BLACK SMOKER RECORDS

ホーム 全件表示 MIX CD BSMX-007 > BLUE BERRY/DUBZOMBIE

BLUE BERRY/DUBZOMBIE

クリックで画像を表示
BLUE BERRY/DUBZOMBIE

BLACK SMOKER'S KITCHENに並ぶ、ありとあらゆる食材を緑のスパイスで調理するMAD CHEFたちのひとり、BLUE BERRY。
そのイイニオイのするレシピは毎回どん欲な食通たちを唸らせてきたが、近頃、そのスパイスを狙う奴らがいるという情報を彼は耳にしていた。
『白と黒のイヌには気をつけろ。』
ある日、そう言い残しBLUE BERRYは姿を消す。
直前に彼がキッチン残した料理は、ニュールーツ・ミニマルテクノ・ダブステップ中心のキラキラ宇宙旅行味。
すべての食通たちへ、夜色のティータイムに禁断のSPACE CAKE、[DUB ZOMBIE]をご堪能あれ。


生きているのは死にも近いこの世の中で,もぬけの殻になった部屋の中央に置かれていたメモに殴りつけた字は絵にも似ていた。
まるで封印のようにその封印の下からゾンビはあらわれた。
すぐに専門のスタッッフに連絡を取り形になるまで待つこと二ヶ月近くついにゾンビを世の中に紹介する時が来たBLACK SMOKERのスピーカーからゆらゆらと奴の魂が動き出した。エフェクトのGUNに打たれてもなおゾンビは動き続ける。ヘビーなマナーも手に入れたゾンビは怖い物知らずでオレにこう言った。「殺してやるっ」確かにオレはそのとき殺されてしまった。
すでに君もゾンビかもしれない (KILLER-BONG)

煙の中に見え隠れする、光と陰による絶妙なコントラスト。
男前で艶があり、それはまるで格好いい皮ジャンみたいで、憧れる。
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
価格:1,620円
注文数: