BLACK SMOKER RECORDS

ホーム 全件表示 GEAR BSWB2 > LEFTYWB

LEFTYWB

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

ウィンドブレーカーTHELEFTYモデル。
去年3月に行われたスーパーデラックスでのライブ盤付。3/30発売。
多様な活動形態で無尽蔵に黒煙をまき散らし続ける異能集団・THINK
TANKの中において、近年特に活発なライブ・セッションを繰り広げている"K- BOMB"と"JUBE"による本能重視型フリースタイル・フォーメーション=THE LEFTY。ゲスト・プレイヤーにCHI3CHEEを招いて2008年3月に行った色々な意味で貴重なライブ・セッションをパッケージしたライブ音源!過剰なデタラメさと、冗談の様な繊細さがカオティックに同居する一大スペクタクル。彼らのライブを一度でも観たものには、さして大げさな表現にも映らないだろう。MICとMPCを主に担当する"KB"と、MICとその他を担当する"JB"によるユニット、THE LEFTYは、これまでも幾多の異種格闘技戦でそのコンビネーションをレペゼンしてきた。他に類を見ないぐにゃぐにゃの時間軸を快楽のままにオーガナイズし、時に怒号のように、囁くようにヴァースを吐き出しながら、思いの丈を全身で無自覚に表現するそのステージングは、もはや好事家をむせ返らせるのみにとどまらない"ライブ"としての衝動的な魅力で溢れかえっている。しかしながら、そもそも豪快奔放な二人が組んだこのタッグはもはや存在自体がフリースタイルな為、これまでにも様々な人間味溢れる理由(主に遅刻による喧嘩)によりその活動を不安定なものにしてきた。最近ライブを見ないと思えば予想通り、現在も何度目かの解散まっただ中といった有様らしい。
だが彼らがいかに奔放で怠惰な活動をしていても、音楽を体験する上でそれは取るに足らない話だ。やはり疑いようの余地が無い程に類まれなライブ・アクトであるというその事実は、このCDに詰まった在りし日の瞬間が既に証明してくれている事だろう。
活動再開の風が吹くのを待とう。

サイズM L XL
身丈 75 78 81
身巾 63 66 69
袖丈 86 89  92
価格:10,800円
SOLD OUT