BLACK SMOKER RECORDS

ホーム 全件表示 MIX CD BSMX-018 > DJ HOLIDAY / THE MUSIC FROM MY GIRLFRIEND'S CONSOLE STEREO.

DJ HOLIDAY / THE MUSIC FROM MY GIRLFRIEND'S CONSOLE STEREO.

クリックで画像を表示

ジャンルの壁を越えて多くの人々を惹きつけるハードコアバンド、STRUGGLE FOR PRIDEのボーカルでもある今里氏=DJ HOLIDAYが登場!!
 自身でも数多くのMIX CDをRELEASEしているDJ HOLIDAYはS.F.P.のSOUNDからは想像がつかないほど、メロウでスウィートな選曲が特徴。
イコライジングやMIXを一切ほどこさずレコードのぷつぷつ音、質感、空気感を大事にしたスタイルで、本作ではラヴァーズロックを中心としたスウィートかつロマンティックな往年の名曲たちを天才的な感覚でセレクト。アナログレコードだけにある音の良さ、現場の感覚、楽曲の本質をそのままに、聴く者を懐かしく、甘酸っぱく、気持ち良い空間へ誘ってくれる。音の対極をライフワークとして自然体で行き来する今里氏という人物像がそこはかとなく表れているこの作品は、彼のぶ厚い音楽ライフの1ページにしかすぎない。ただその1ページはとても重要な1ページである。



■■■■■■■COMMENT■■■■■■■■
俺はとにもかくにもこの絵になる男が人として只ならぬ雰囲気を出してるのが好きだ。昔から知っている悪友のように時間が流れる。売れるか売れないかなんてどーでもいい世の中になってきた。だったら自分たちののやりたいようにやるだけだ。俺の気持ちをHOLIDAYの気持ちをこのイカレタ時代には誰しも家ではスイートを手に入れたいんだ。(KILLER-BONG)

強靭で唯一無二なハードコアを展開するSTRUGGLE FOR PRIDEのボーカル=今里くんのDJ名義=DJ Holidayでのラブリーかつ良質な音楽センスもやっとで巷に浸透してきた頃でしょうか!?そんな頃に、オモロ・アイテムを連発リリースするBLACK SMOKERからDJ Holidayが出ちゃいます!さすが目のつけどころが鋭い!こりゃ売れるでしょう!まーそんなことは置いといて、岡本太郎言うところの「対極主義」をひょいっと体現してしまっているSFP=DJ Holidayの姿勢になんとなく触れてみて下さい。今こそハードコアもラバーズも普通に一緒くたに嗜む時代が来たのですから。
山辺 圭司(Los Apson?)

63+10,125+6,250-4,500=0,1K=0,2K=0,4K+2,8K+4,12K+4.白日夢。
WOOD(MUR)

二人でのいつもの会話。 
音楽や映画の話、そして恋の話をする時の空気みたいに、、、。未来への LOVERS ROCK がこの一枚に詰まっていた。本当のやさしさを知っている彼の出す音に、またしても勇気と希望をもらった気がする。
Q a.k.a. INSIDEMAN (GRASSROOTS)

このMIXCDで毎日にやけながら街をぶらつく。
すると終わらないバカンスが始まる。GRIN(TNF)
価格:1,620円
SOLD OUT