BLACK SMOKER RECORDS

ホーム 全件表示 CD-R > KILLER-BONG&HAIRSTYLISTIC

KILLER-BONG&HAIRSTYLISTIC

クリックで画像を表示

20081004HEAVYSICKZEROにて行われたKILLER-BONG&NAKAHARAMASAYAによるライヴを収録。
BLACKSMOKERRECORDS限定100枚。お早めに。
暴力な温泉の芸者、はじめて、あったのはいつだろうか?
抜けきれない常習癖、からの後遺症のために記憶が混合する。
NIPPSのアルバムを制作していたころか。
NIPPSの寛大な心からオレは、自由に曲を作っていた。
オレは作りすぎてしまった。止まる事ができなかった。MPCとSEXは抑える事ができないもんだから。
しかし、その、一曲、一曲をNIPPSはあまさずに再生してくれた。
とある、曲に詩を、死を乗せようと言う事になった。
そこで、NIPPSが口にしたのが作家としての
MASAYA.NAKAHARAだった。彼は自分の詩を読ませる人物を連れて
あらわれたんだ。おれはすっかり気に入っちまった。
耳の形をしたMICに想像をかきたてられる死がオレの曲にのったとき
新しい物がうまれた。初めての物さ。
そのご、NOYZで青山辺りの夜をPRESENTしたりして。時間がこぼれおち。
六本木ヒルズの真下で久しぶりにあったんだ、BABY Qの講演で
久しぶりに。講演に音をつけてる最中も隣でオレは彼の機材に見とれていたんだ.
その直後にうまい、ハナシハつながるもんだ。
俺の好きなハラサンがその二人でどうかって言うんだ。
もちろん、。
おれは、また、ちょうどその日NIPPSとDJBAKUとRECしてたもんだから。
すべてが、わかったような気分になっちまった.
ここに、このLIVEに納められた物は誰がなんと言おうと
オレにとって最高の宝物さ。

KILLER-STYLISTICS
M.NAKAHARAは
最高の美的センスの持ち主。アートワークも頼みたかったが、ちょうどノルウェーへLIVEに行っていたので
自分で10種類の絵を切り刻んだ.
そのため、100枚だけしか作る事ができなかった。

KILLER-BONG
価格:1,944円
SOLD OUT